サビて・焦げて・火事になった‼
自分を鼓舞する為に使っていた「老化」の言葉・・何処かで「私は縁がない‼」と思っていたのかもしれない
・・・(笑)・・・変な自信があった。異変を感じたのは、駆け足の一歩の右足が出ない。座ったら自分の力では立てない。
老化はもう自然な生理現象だそうです。ある程度の身体の査定がおこり、サビて焦げて火事になることだそうです。
今までストレスとは無縁落ち込むこともなく、病気もしましたが、気にすることもなく過ごしてきた私です.
が‼老化による身体の変化には戸惑って落ち込んでいます。まず【脳】記憶の低下。【骨】【筋力】低下。【老眼】
【排尿】【肌】たるみ( ^ω^)・・・あげていると気が落ちる。
いつまでも今のままは無理、一通り年齢と共に下降する所は受け止めないと壊れてしまう。切り替え切替え‼‼
老化防止に抗酸化作用と若返りのビタミンECAはもちろんバランスが重要、1日の食事で足りないものを安心して
摂ることが一番。大好きなベ-コンも老化を促進するんだそうで・ショック( ^ω^)・・・たんぱく質は重要。
だからこそ、これからは徹底してバイオリンク顆粒とBCEX顆粒を朝夕で飲むことにしました。
そしてなるべく早く寝ることを心掛けよう(いつも1時)少し運動しよう(ちょっと無理かも(笑))
これからは自分の事は自分で見る時代になりました。何もしないのが一番ダメですね、やらないよりは何かをする
自分でいたいです。 島内店 高波